予報通りに週末に雨が降る嫌なサイクルになってしまいました😭
幸い、土曜日だけは良い天気となりましたが😔
日中の気温も高めで、桜の開花が進みます☝🏻
いつもの公園の桜は、すでに満開となった木もありますが、まだ一分咲き?な木もあります。
咲く時期がバラバラです🙄
何故?🤔
見たところでは、根を踏まれたりして弱っている感じに見える木は遅いみたいですね〜
で、昨日はベアのワクチンを打ちに病院へ!
冬の間、下痢ピーにもならなかったので、久しぶりの病院です☝🏻
そのため、興奮度はいつも以上で、ドアをぶち破ってでも診察室に入る勢いでした😅えぇ、もちろん診察室にはまだ診てもらっている子がいましたよ🙄
体重を測ると、37.7kg...やや増加...まあ、誤差の範囲ですけどね〜







0 件のコメント:
コメントを投稿