2021-06-13

セミ

この週末は時折雨も降り、梅雨らしいジメッとした天気でした☝🏻
とは言え、まとまった雨ではなかったですね...やはり空梅雨なのか?🤔

そんな中、金曜の夕方の散歩では、いつもの公園ではセミが鳴いていました☝🏻
今年の初ゼミ...だいぶ早くね?😳
毎年、ベア地方で最初にセミの鳴き声を聞くのはいつもの公園ですが...それでも、6月下旬ぐらいですけどね〜

今週は条件が悪く写真を撮っていなかったので、先週のベアでも貼っておきましょう!


 

0 件のコメント: