BOSS ISLAND BLOG
ゴールデン・レトリバーの「ボス」「ベア」「マックス」と、ネコの「はーろっく」&「でぶりん」&「ロミ」の日常をメインに綴っています。
2021-06-13
セミ
この週末は時折雨も降り、梅雨らしいジメッとした天気でした☝🏻
とは言え、まとまった雨ではなかったですね...やはり空梅雨なのか?🤔
そんな中、金曜の夕方の散歩では、いつもの公園ではセミが鳴いていました☝🏻
今年の初ゼミ...だいぶ早くね?😳
毎年、ベア地方で最初にセミの鳴き声を聞くのはいつもの公園ですが...それでも、6月下旬ぐらいですけどね〜
今週は条件が悪く写真を撮っていなかったので、先週のベアでも貼っておきましょう!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿