2021-06-27

日々リハビリ

ギブスが取れて一週間...とりあえず、病院通いのリハビリは終わり、あとはセルフでリハビリをするようにと...そんなもんなのかな?🤔
ちなみに、まだまだ手首はあまり動かず、起きてすぐとかは✊🏻がうまく握れません😑
まあ、使って慣らしてくほかないのでしょうね〜
とりあえず、握力は30kg弱まで戻りました☝🏻

いつもの公園のベアでも貼っておきましょう!

仲良く遊んでるベアとキャンちゃんも貼っておきましょう!


0 件のコメント: