BOSS ISLAND BLOG
ゴールデン・レトリバーの「ボス」「ベア」「マックス」と、ネコの「はーろっく」&「でぶりん」&「ロミ」の日常をメインに綴っています。
2021-06-27
日々リハビリ
ギブスが取れて一週間...とりあえず、病院通いのリハビリは終わり、あとはセルフでリハビリをするようにと...そんなもんなのかな?🤔
ちなみに、まだまだ手首はあまり動かず、起きてすぐとかは✊🏻がうまく握れません😑
まあ、使って慣らしてくほかないのでしょうね〜
とりあえず、握力は30kg弱まで戻りました☝🏻
いつもの公園のベアでも貼っておきましょう!
仲良く遊んでるベアとキャンちゃんも貼っておきましょう!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿