2021-06-09

暑いです

梅雨らしさはなく、急に気温が上がりました😩
まだ、暑さに体が慣れていないからしんどく感じますね

ベア地方はまだですが、あちこちで夏日を記録しています
九州では既に猛暑日だとか😳
まだ6月ですよ😱
なんか、長期予報では、夏は暑くなるとか言っていますし...
梅雨明けも早くなりそうですし...
嫌だな😩

早く冬になれば良いのに!

先週末のいつもの公園の様子でも貼っておきましょう!

木陰で涼むベア...土の上が冷んやりして気持ち良いのでしょうね

弾も休憩中

ニコニコなライム...
切れてしまったけどサリ君はライム飼い主様の腕でダレてます😅

暑いけど、とりあえず遊ぶベアと弾


たまには海岸に沈む夕日でも貼っておきましょう!




0 件のコメント: