なんかジメジメしてますね~
湿度が高いッ!
おまけに家の中はベアのハァハァでさらに湿度上昇中...エアコン、ドライモードで稼働中です( ̄▽ ̄;)
そんなわけで(どんなわけ?)、携帯買い換えました〜v( ̄^ ̄)v
今まで使っていたのもスマホですが、既に使用開始して2年半...購入時点で既に古めの機種だったこともあり、CPUは非力で使用中に固まることしばしば...
メモリも少なくアプリをこれ以上追加できず、アプリのアップデートでさえ「メモリ不足です」の悲しいメッセージ...
さらにバッテリーがへたって、一日持たない...等々
アベノミクスのおかげなのか、普通にボーナスが出たことだしってことで、iPhone5Sに機種変更!
しかしまあ、パソコンはMac、タブレットはiPad、スマホはiPhoneと...アップルに依存しすぎな気がする...
まあ、操作性の統一感があるから良しとしよう!
う〜ん!
動作が軽い!
画面きれい!
メモリ容量多くてなんか嬉しい!
通信方式の世代も変わってるからWi-Fi使わないときでも速い!
カメラも画質良くなってるな~(コンデジ売れなくなるのも納得。)
で、おおむね満足!
でも、小さいくせに定価で見たらiPadより高いのは何か納得いかないな~
小型化の弊害か、持ちにくく、滑りやすいから、落としそうだな〜
前のスマホと違い、防水じゃないから扱いに気を使うな~
...特にベアに舐められない(かじられない?)ようにしないと!
とまあ、多少の不満もないわけではないが、これであと3年は頑張ろう!(無理か??)
あ、携帯オーディオプレーヤーもiPodだった...(-。-) ボソッ
室内でこれだけ撮れたら十分だよな〜



0 件のコメント:
コメントを投稿