しかし、夕方散歩に出ようとすると既に雨...マジ降りです...とい言うより激しく降ってます( ̄▽ ̄;)
明日からしばらく雨続きな予報だったから、今日の夕方はガッツリと遊ばせておきたかった...
なにやら大型の台風も来そうな感じだし...
ベアはボスと違って家の中のトイレでできるので(今のところは)、散歩行かなくてもトイレ的には問題ないのですが...遊び的には大きな問題。
一応雨でもショートコースの散歩には出ますが、さすがに走り回ったりは無理だからね〜
予報が外れて雨があまり降りませんように〜...無理かな〜
午前中はタップリ遊んでしばし大人しくお休み中のベア。
寝てたはーちゃんを遊びに誘ってますが...
さすがに、ベアを満足させるには、はーちゃんには荷が重いか(^_^;)


0 件のコメント:
コメントを投稿