2014-07-22

ベアの初泳ぎ

ベア地方も梅雨が明け夏本番か!
で、今日は第一回目の夏休み最終日!

そんなわけで、ベアのレベルアップのため、以前よくボスと行ったとある渓谷へ遠征。
どんなレベルアップか?

ずばり水遊び!

レトリバーたるもの、泳がずしてどうする!って事で。

普段の散歩で砂浜を歩いても、波にビビっていたベア...渓谷に流れる大量の水にも少々ビビり気味...ちょっと腰が引けてました( ̄▽ ̄;)

でもちょっとずつ誘導して、足をつからせてやる...とりあえず平気。
そのままやや深い方へ誘導してやる...胸までつかる...平気...で...
何のことはない...普通に泳ぎました(^_^)v





いえ、それどころか...水に狂ってました( ̄▽ ̄;)
それはもう、飼い主が見ててもあきれるくらい一人で水と戯れてました。
まだ、泳ぎはぎこちないですけどね〜
無事レベルアップ完了です!




で、夏、河原と言えば、これ!
素麺!

ヒグラシの鳴き声を聞きながら食べる素麺は美味でした!

0 件のコメント: