2015-07-17

台風

予報通り来ましたね〜
各地に被害をもたらしたようで...
ベア地方からは離れたところを通りましたが、雨、風ともにけっこうきてましたね
明石川が氾濫注意水位を超えたため、市内の一部地域に避難準備勧告?だかが出てましたよ( ̄□ ̄;)
もちろん、我が家は大丈夫でしたが。
JRも運休してるみたいだし...

ボスの時は、たとえ嵐の真っ只中でもトイレのため外に連れ出さないとでしたが...こんな時、家の中でトイレしてくれるベアは有り難いです。
結局今日は一日引きこもりでした
ベアの目から出る退屈光線が痛かったですけどね( ̄▽ ̄;)

たまには仲良く並んで寛いでるロミとはーちゃんでも貼っておきましょう。

0 件のコメント: