2015-07-26

川遊び〜♪

先日の第一回目の夏休みは、台風がもたらした大雨のため川遊びはできずにいたので、今日はそのリベンジってわけでもないけど、川遊びへ!

いつもの川へ、いつもの面々で...今回は犬7,人7と小規模の遠征隊でした。
先日の台風の影響が残っていないか心配ではありましたが、林道も健全で川の水量も良い感じでした。

相変わらず水も景色も綺麗でしたよ。
とりあえず、画像を何点か貼っておきましょう!

思いっきり川を満喫してた、ほとんど河童なこの二人



まだまだ泳ぎ修行中...前回よりは泳げたかな〜


泳ぎはしなかったけど、珍しく川に浸かって遊んでます。


何も言うまい...川遊びより、その後のおやつが楽しみな方達





0 件のコメント: