2015-07-29

命日

今日は先代犬ボスの命日...もう2年たつのか~ 2年たった今でも、家の中や車からはボスの抜け毛が出てくるせいか、今でも身近に感じます。
ボスとベア...同じ犬種でも、違ったタイプの犬になりました。
まあ、両者ともゴールデンの基本はしっかりと押さえてますけど( ̄▽ ̄;)

ボスの場合は、他犬と積極的に絡むことはせず、人間と一対一で遊ぶことを好んでました。
小さい頃からいろんな犬と触れ合ってはいたんですけどね~
まあ、ケンカとかするわけでもなかったので良いのですが。

遊ぶおもちゃも、テニスボールだけあれば満足...と言うより、テニスボールに対しての執着心がすごかったです。

そんな二人にも共通するのは、これ...水遊びです!
ボスも狂ってましたよ。
泳ぐボス、河原で遊ぶボスを貼っておきましょう。
7歳くらいかな?

かってボスが泳いだ川で、今はベアが泳いでます。
先日の川遊びでもベア。

ただ、ボスは海で泳ぐのも大好きでしたが...ベアは、まだ海で泳いだことはないです。
どうやら、波にビビってるようで...
まあ、一度抱きかかえてでも海に入れてしまえば、普通に泳ぐでしょうけどね( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント: