そう、川遊び!
そんなわけで、朝から単独でいつもの川へ!
目的地に着いたときは、誰もおらず貸切〜
これで自由に遊べます。
水量はやや減水気味ではあるものの、泳ぐには十分でした。
相変わらずの綺麗な水、下界の暑さを忘れる冷たい水、河原も過ごしやすい気温です。
相変わらず狂ってましたよ、ベアは( ̄▽ ̄;)
ひたすら泳いでます。
たまに河原を駆けずり回り。
休憩も水の中?
温泉のつもりか...( ̄▽ ̄;)
夏、川遊び、と言えば、お昼は定番とも言える、素麺!
素麺と言えば、揖○乃糸...なのかな?
薬味を持って行くのを忘れたため、本当に素麺のみとなってしまった( ̄▽ ̄;)
まあ、それでも外で食べると旨いもんです。






0 件のコメント:
コメントを投稿