今日は久しぶりにベアを洗濯!
ほんと...久しぶりのような気がする( ̄▽ ̄;)
まあ、最近は連チャンで綺麗な川で泳いだからそれほど汚れてはいなかったんですけどね〜
今は夏毛で楽とは言え、洗うときの姿勢に変わりは無いので腰にきますね〜(>_<)
...でも乾かすのは短時間で済むので有り難い。
毛量が少ない時期なので洗濯後の有り難みは少ないですが、サラサラ〜♪良い匂い〜♪♪
一週間は楽しみたいですね(^_^;)
洗濯前のベアでも貼っておきましょう。
いつもの公園の広場に大量のキノコが生えてました。
ツルタケの仲間でしょうか?食べてはいけないやつだったかと( ̄▽ ̄;)
知らない人が多いんですが、公園の緑地でもけっこう毒キノコが生えてるんですよ。
まさか犬が食べるとも思えませんが、夏から秋は注意しましょう!




0 件のコメント:
コメントを投稿